海の駅潮彩館
好きだから・・・三瓶 みかんず(c)studio tama,syu

太陽と海につつまれた 生活と文化のまち三瓶  所在地:愛媛県西予市三瓶町 >  MAPで確認

お問い合わせミカメリンク
最近こんなことがあったガヨ

まんぼう大使 「麻衣☆」さん 「セーリング」さんにインタビュー

4月2日(木)〜3日(金)の2日間、海の駅「潮彩館」で「おかえりマンボウまつり」がありました。

初日には三瓶小学校子供観音太鼓による演奏とまんぼう大使任命式がありました。
そして2日間に渡って午前、午後とライブを行って会場を盛り上げたアニソンシンガー見習い(?)「麻衣☆」さんとロックバンド「セーリング」さんにインタビューを行いました。

↓ここに動画が表示されます(携帯では非対応)読み込まれるまでお待ちください

↓「麻衣☆」さんのCDが欲しい人はこちら
初恋 smile



↓ここに動画が表示されます(携帯では非対応)読み込まれるまでお待ちください

「セーリング」さんのCDが欲しい人はこちら
http://www.ac.auone-net.jp/~sailing/sub5.html


「麻衣☆」さん、「セーリング」さんともにマンボウ大使として音楽活動とともに三瓶をPRしていきたいということです。
どちらも去年、メジャーデビューをして現在プロとして日本各地でライブ活動中。
「麻衣☆」さん、「セーリング」さんに今度も要注目です!

マンボウ大使麻衣☆さん
記憶に残る唄を歌いたいという麻衣☆さん。愛媛県出身です!
マンボウ大使セーリングさん
三瓶の山々にシャウトがこだまする!幅広い曲ジャンルが生み出す見た目とのギャップも楽しみのひとつ
みかんもいっぱい
いろんな種類のみかんが売られていました

■関連リンク
麻衣 x my 公式ブログ (マンボウまつりライブ舞台裏の様子も詳しく紹介されています)
↑TOPにミカメジャーナルへのリンクを貼っていただきました!
セーリング公式HP(PC)
セーリング公式HP(携帯)
潮彩館

------