最近こんなことがあったガヨ

「NHKのど自慢」についてのお問い合わせ


本日頂きましたお問い合わせにつきまして、返信先のアドレスがありませんでしたのでこちらで回答致します。

Q:日曜の放送、見逃しました。三瓶からはどなたが出場されたのですか?(まんぼうさん)

A:お問い合わせありがとうございます。おもっさまミカメジャーナル編集部・宇都宮です。

「NHKのど自慢」に三瓶町から出演された方はいらっしゃるようですが、どこのどなたか?までは分からず、当サイトでも把握しておりません。大変申し訳ございません。

次回西予市でのど自慢が開催されるまでに歌声を鍛え、なんとか!特派員を1人だけでも予選通過させて取材したいと思います。

お問い合わせありがとうございました。今後ともミカメジャーナルをよろしくお願い致します。

※コメント欄へ出演者に関するご記入があっても、当サイトで出演者ご本人に情報掲載の許可を取っておりませんので、掲載致しません。あらかじめご了承ください。その他のコメントはいつも通り掲載致しますので、お気軽にどうぞ!

関連リンク
NHKのど自慢(公式サイト)

コメント / トラックバック2件

  1. あんな より:

    もしNHKのど自慢に出演になった際は、歌の歌詞は出ますか? 

  2. あんな様
    コメントありがとうございます。このサービスは愛媛県・三瓶町のできごとを紹介しています。NHKのど自慢については、NHKのどじまん公式ページにてお調べ頂くか、お問い合わせ頂けたらと思います。
    https://www6.nhk.or.jp/nodojiman/list/index.html

コメントをどうぞ