最近こんなことがあったガヨ

三瓶高校同窓会が開催されました


11月24日(土)、みかめ本館にて三瓶高校同窓会が開催され、約50名の同窓生が参加しました。

元三瓶高等学校校長の西本先生の講演会や懇親会が行われ、同窓の友との思い出語りや近況報告で盛り上がっていました。

参加者は60代の方が多く、若い方の参加が少ないようです。世代をこえて交流する機会はなかなか少ないので、ぜひ若い方の同窓会参加をお待ちしています!とのことでした。

なお三瓶高校同窓会関東支部・関西支部の次回総会は平成26年度に予定しているとのことです。

■関連リンク
三瓶高等学校同窓会(facebook)
三瓶高等学校同窓会ホームページ(三瓶高等学校公式ホームページ)
三瓶高等学校同窓会が開催されます(ミカメジャーナル記事)

コメントをどうぞ