最近こんなことがあったガヨ

「子どもの成長を見守り育てる家」完成見学会開催

完成見学会のご案内です完成見学会のご案内です

来る3/2(土)・3/3(日)の2日間、宇和町で「子どもの成長を見守り育てる家」の完成見学会が開催されます。

この家を設計・建築したのは三瓶町皆江の建設業者・繁木建設さんです。繁木建設さんは四代に渡り、こだわりの木造住宅を建築しています。

今回のこの「子どもの成長を見守り育てる家」は、2人の男の子を持つ四代目棟梁の”親の目線”も踏まえ、またお客様のご要望も取り入れながら試行錯誤して完成させたそうです。

地産地消、西予市産や県産の建材を使っているところも注目ですね!

若き四代目棟梁・繁木俊忠さんも、今回の見学会に対し
「棟梁として初めての家が無事に完成し、今回初めて見学会を開催することになりました。子どもを持つ父として親の目線からみたアイデアや想いで精一杯建てた家です。よろしければ是非ともお越しください。」
と、意気込みを語ってくださいました。

繁木建設さんは今回のような「子どもの成長を見守り育てる家」以外にも、一軒いっけん様々なご要望にお応えして家づくりをされていらっしゃいます。

これから家を建てようと検討中の方は、今回の完成見学会をご覧になるだけでもいろいろと勉強になると思いますよ!

関連リンク
繁木建設ブログ

コメントをどうぞ