最近こんなことがあったガヨ

三瓶がTVに出るよ!情報

三瓶にて収録が行われた、近日放送の番組が2つあります!!必ずチェック!ですよ!

1つ目は愛媛県民にはおなじみ「伊予路てくてく」。
放送日時:7/30(金) 午後8:00~(NHK総合)
こちら、ローカル放送なので残念ながら全国の皆様にご覧いただけないのですが…そこは地元民に録画してもらってご覧下さい!!
先日7/19(海の日)には松山にてスタジオ収録があり、三瓶町からおよそ50名の方がスタジオ閲覧で参加しました。

2つ目は過去にソーラーカーでやってきた「ザ!鉄腕!DASH!!
放送日時:8/1(日)7:00~(日テレ系)
「水遊び対決!腕白小僧に勝てるか!?」と題して、TOKIOの松岡さんが海での水遊びに挑んだとか!?(実は松岡さんが来ていたのを知らなかったので、詳しい内容はわかりません…)。
こちらは全国放送ですので、県外にお住まいの皆様ぜひご覧下さい!

コメント / トラックバック2件

  1. みかん大好き より:

    鉄腕ダッシュみたー
    なんかうれしいww

  2. ▼みかん大好きさん
    「鉄腕!DASH」全国放送!今回2回目だったんですけどねー人間カーリング。三瓶町って、なんでそんなに鉄腕DASHに好かれてるんですかね?

    全国ではないのですが「伊予路てくてく」も、とってもよかったですよ。