最近こんなことがあったガヨ

南公民館のイルミネーション

12月15日に南公民館でイルミネーションの点灯式があったという情報を聞いていたのですが、当日は行けず・・・。

今日ようやく行けたので、皆江・下泊の方から三瓶へ向かって走っていると、国道からでもよく見えてました。

イルミネーション
Close
道路から
イルミネーション
Close
小学校前
イルミネーション
Close
ツリーもあります
イルミネーション
Close
色とりどりの灯りで
イルミネーション
Close
こんな所にサンタさんが

南公民館の駐車場と蔵貫小学校のグランドの道路に面したフェンスに飾りつけがされていて、点灯時間は17時~24時までということです。

クリスマス目前になってめっきり冷え込んできましたが、今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?

イルミネーションの幻想的な灯りを楽しむ際は、くれぐれも暖かい格好で!





では、一足お先に;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. BECK より:

    いつも楽しく拝見しています(^O^)
    僕は今大阪に住んでいるのですが、育った南地区がイルミネーションでこんなに綺麗に飾られてるとは…!
    今から年末に帰るのが楽しみで仕方がないです(o^∀^o)

  2. ミカメジャーナル編集部 より:

    ▼BECKさま
    >今から年末に帰るのが楽しみで仕方がないです(o^∀^o)
    夏・秋と大盛り上がりのイベントが目白押しの三瓶ですが、冬はイベントもなくて結構さみしいんですよね…(みんなミカンで忙しいし)…。でもイルミネーションがあると、なんだか気持ちがあったかくなりますよね!

コメントをどうぞ