最近こんなことがあったガヨ

第36回 奥地の海のかーにばる

花火大会中止のお知らせ(9月24日追記)
延期の情報もあった花火大会ですが、9月20日付みかめイベント実行委員会事務局の文書にて中止が発表されました。

花火大会中止のお知らせ(8月12日追記)
台風10号接近のため、花火大会の中止が発表されました。その他のイベントは予定どおり実施されます。

クリックで拡大

今年も負けられない夏が来た!「第36回 奥地の海のかーにばる」が2019年8月13日(火)に開催されます。
令和最初のかーにばるでは、いつもの楽しい企画や花火に加え、新たにしり相撲王者決定戦「奥-1グランプリ」も加わり、一段と暑い!熱い!夏になりそうです。

カンナフラワー作り体験(カンナで薄く削った木を使って造花を作ります)や高校生ガイドによるジオポイント・須崎海岸のクルージングもあり、夏休みの自由研究にもいいかも。

昨年は豪雨災害の影響で中止となってしまった「奥地の海のかーにばる」ですが、今年はみんな笑顔で楽しみたいですね。

各企画への参加受付時間や実施時間はせいよじかん「奥地の海のかーにばる2019」(西予市観光協会) で確認を!

関連サイト
西予市広報 2018年4月号(西予市):かんなくずフラワーアートについて掲載されています
四国西予ジオパーク 須崎海岸(四国西予ジオパーク推進協議会)
せいよじかん 奥地の海のかーにばる2019(西予市観光協会)

コメントをどうぞ