最近こんなことがあったガヨ

三瓶病院、内科医師募集

三瓶病院
三瓶病院で、内科の医師を募集しているそうです。

院長理事長でもある内科医はご高齢ですし、内科の医師の方が辞められてから探しているようなのですが、なかなかみつからないようです。
なにせ地方の医師不足が叫ばれるこのご時勢、「常勤で来ていただけるなら家を用意します、何なら船もつけちゃいます。」とのこと。す、すごい・・・。船は実際問題無理だったようですが家は本当。三瓶は釣りスポットですし釣り好きな方とかいいんじゃないですかね!?

三瓶病院は昔から三瓶にある町の中核的な病院。今は産婦人科はないですがここで産まれた町民は多いですね。
病棟が新しくなり、リハビリ設備などかなり充実しているようです。

医師が増えれば三瓶病院はもっと患者数を増やすことができるので、ぜひ知り合いのお医者さんに声をかけてください。

■問い合わせ先
愛媛県西予市三瓶町朝立2-1-18
医療法人社団みのり会 0894-33-1200

コメントをどうぞ