最近こんなことがあったガヨ

CMコンテストで三瓶町をPR

「地元CMコンテスト LOVE LOCAL」に、当サイトのクリエイタ・宇都宮正宗とその嫁サンが、三瓶町PRCMを制作、応募致しました。

宇都宮正宗は現在大阪に住んでいますが、三瓶・朝立生まれの朝立育ち。小学生の頃は同い年で従兄弟の当サイト編集長と一緒に相撲甚句に参加(お互い遠慮して決着の付かない10分以上のヘタレ相撲をとったという迷惑な話アリ)。大人になってからは大阪出身の嫁サンと度々帰省して牛鬼を担ぐなど、秋祭りをこよなく愛する男です。

下記サイトより投票、感想を頂けましたら幸いです。審査結果発表は2月下旬とのことです。

宇都宮ウエブ制作所応募作品 「三瓶町の秋祭り」

突然のお願いにも関わらず快くご協力頂きました皆様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

関連リンク
地元CMコンテスト LOVE  LOCAL(他作品もご覧ください)
宇都宮ウエブ制作所(宇都宮正宗&嫁サンの制作ブログです)
ミカメジャーナル(当サイト) メンバー紹介

コメント / トラックバック2件

  1. どんぶり より:

    すごい 面白いっ
    こういう活動をされてるのはすごいですねー
    広がれ 三瓶の世界!

    投票しましたー

  2. ▼どんぶりさん
    投票ありがとうございます!おかげでコンテストサイトの人気順ランキングでも上位にきているようです。
    南海放送の「ふるさとCM大賞」みたく、入賞したらこちらのローカルだけでもTV放送されるとうれしいんですけどねー。コレもって八西CATVに売り込みかけられないかなぁ?

コメントをどうぞ