最近こんなことがあったガヨ

火の用心!地元消防団夜警の声

28日から30日の間、地元消防団による夜警がありました。
年末になると聞こえてくるカチ、カチという拍子木の音がそれです。
各地区によって違うかもしれませんが、たぶん夜9時くらいに聞こえていたのではないでしょうか。
寒い中をご苦労様でした!

いよいよ今年もあと1日で終わり、みなさん、よいお年を!

コメント / トラックバック5件

  1. うぎー より:

    今年一年
    ミカメジャーナルでのいろいろ情報
    ありがとうございました。

    来年もまたがんばってください。
    2010年も楽しみにしています。

  2. スヌーピー より:

    初めまして~三瓶町内に在住してるんですけど…
    楽しく拝見させてもらっていますところで質問と言うか要望があるのですが私はで拝見してるので、残念ながら動画が見れないんです携帯サイトの方はあるんでしょうか?是非とも動画が見たいので方法を教えて下さいよろしくお願いします

  3. 宇都宮一矢 より:

    >スヌーピーさん
    ミカメジャーナル編集部です。携帯での動画は今のところ対応していません。携帯版もどんどん充実させたいので、いつか対応するかも・・・です。

  4. スヌーピー より:

    分かりました。いつか必ず携帯版の方も展開して、三瓶をアピールして下さいね。楽しみにして待ってます。追伸…愛媛新聞の記事を拝見しました。みなさん、表情が固かったようですけど…緊張されましたか? (笑)

  5. 宇都宮一矢 より:

    いつになるか分かりませんが必ず対応します。それまではPCで動画をどうぞ。
    新聞の写真は、撮られるってだけで緊張して・・・^^;

コメントをどうぞ