最近こんなことがあったガヨ

お好み焼きともリニューアルOPEN

ニュースネタとしてはかなり古くなってしまい申し訳ないですが、、
銀天街の北入り口、以前「はまなす」さんがやっていた場所にお好み焼き屋ができたという話を聞いて行ってきました。

前にこの場所でやっていたという話は聞いていたのですが、ご主人から話を聞くと30年前から場所を変えながらやっていたのですね!世代ごとに違った思い出があるのでしょう。
詳しい情報は「いっちみたいお店案内」に載せましたのであわせてご覧ください。

■関連リンク
いっちみたいお店「お好み焼きとも」

コメント / トラックバック1件

  1. まんぼう より:

    前のように、カツカレーもやってるのかな?
    とものカツカレー、大好きでした。

コメントをどうぞ