秋晴れ!(いろんな場所)

今秋最初の日曜日、朝から快晴の三瓶です!

秋晴れ!(朴より)朴より。山の向こうは宇和。AM 7:00 頃
朴より。山の向こうは宇和です。霧が出ていました。
(写真:オカモト1号)

秋晴れ!(青空)青空!AM 8:00 頃
気持ちいい~!洗濯、せんたく!
(写真:オカモト2号)

秋晴れ!(有網代)有網代から海AM 8:30 頃
有網代の海と空です。ウェイクボードを楽しんでいる人がいます。三瓶湾は波も穏やかで、ウェイクボードに最高ですね!
(写真:繁木俊忠)

秋晴れ!(三瓶全体)三瓶全体AM 10:00 頃

秋晴れ!(鉄塔)鉄塔付近AM 10:00 頃
この鉄塔の近くで松茸が取れるっていうウワサだけど、ウソかホントか!?分かりません。松茸かぁ。そんな季節になりましたね。
(写真:オカモト1号)

秋晴れ!(日吉崎)日吉崎PM 1:00 頃
秋晴れだー!と思っていたら、夏を思わせる入道雲が。黒い雲も出てきてしまいました。
(写真:オカモト2号)

秋晴れ!(寝観音)有網代・寝観音PM 5:30 頃
有網代より。雲の多い午後で、寝観音の夕日も隠れてしまいました。
(写真:フミさん)

コメント / トラックバック2件

  1. ちぃ より:

    初めまして。
    ちょこちょこ覗いて、楽しませて頂いてます。

    空って、いろんな表情があって良いですよね。
    ちょこっと見える、三瓶の景色。
    大人になって、車でビューンと通りすぎることが
    多くなった景色ですが、こんなふうに1コマずつ
    紹介されていると、改めて故郷の良さを感じます。

    今後も、更新楽しみにしています♪

  2. ジャーナル編集部 より:

    ▼ちぃさん
    そう言って頂けると、ありがたいです!
    三瓶にずっと住んでいると忘れかけてしまう日常に気が付けたらいいなと思って、このコーナーをはじめました。

コメントをどうぞ