最近こんなことがあったガヨ

横綱・白鵬がみかめ本館に宿泊

速報です。

今日10月26日(金)に開催される「大相撲巡業西予市野村場所」のため、横綱・白鵬関がみかめ本館に宿泊しているとのことです。

烏賊釣りに向かう途中で偶然遭遇した特派員の写真によりますと、白鵬関が宿泊する話がすでに広まっていたようで、みかめ本館前にはたくさんの人が。

白鵬はみかめ本館のベッドで寝る事ができるのか…トイレはどうなんだ…エレベーターでブーッて言わないのか…など、きっとホテルが対応済みであろうどうでもいい事を心配してしまいます。

いつかぜひ、三瓶町秋祭りの相撲甚句にあわせて「三瓶場所」として来て頂きたいものですね。

そして最高にどうでもいいんですが、その後特派員は烏賊が釣れたそうです(本人は白鵬関を見た御利益だと喜んでいる)。

関連リンク
白鵬倶楽部
【乙亥会館】大相撲巡業西予市野村場所(西予観光物産サイト)
みかめ本館(じゃらん)

コメント / トラックバック2件

  1. うさこ より:

    私も、シングルベッドは無理だろうなぁ~と、一瞬思いました。
    和洋室があるので、和室にダブル布団を敷いて寝られるのでは(*^^*)
    お祭りに続いて賑わってますね♪

  2. ▼うさこさん
    野村の相撲イベントで三瓶まで泊まりに来られるのって珍しい気がするんですが…私が知らないだけで何度か泊まりに来られてたんでしょうか?
    しかし写真で見ても白鵬関の大きさがよく分かりますね!実際見たらさらに大きく感じるでしょうね!

コメントをどうぞ