最近こんなことがあったガヨ

カフェ・さくら通り モーニング&土曜日営業開始

cafe-sakuradori
三瓶病院横の高齢者向け住宅「さくら通り」内にある、カフェ・さくら通り。北欧風のかわいらしい店内でおいしいケーキが頂けると評判のお店ですが、先月はじめにメニューや営業時間に変更がありました。

まず、モーニングセットが登場して朝9時からの営業となりました。モーニングセットにはホットサンドのセットと、ワッフルのセットがあります。

それから今まで土・日・祝がお休みでしたが、現在は土曜日も営業しています。

また、パティシエさんが産休に入られたということで、その間のケーキは宇和で人気の「グーテ・ド・ママン・トモ」さんが作られるようです。これまで同様に誕生日ケーキの予約もOK!だそうです。(我が家は誕生日ケーキをいつもカフェ・さくら通りにお願いしているので助かります。)

時々お店に伺うとお見舞い帰りの方や、ママ友や熟女(?)女子会で賑わっています!

※2014年3月3日現在の情報です。

関連リンク
高齢者向け住宅「さくら通り」内にカフェオープン(ミカメジャーナル)

コメント / トラックバック2件

  1. ゆうしゃ より:

    いっちみたいお店案内にもいれたげたらいいとおもいます

  2. ▼ゆうしゃさん
    >>いっちみたいお店案内にもいれたげたらいいとおもいます
    本当に…いっちみたいお店に入れるべきですね…近日中に掲載致します!

コメントをどうぞ