最近こんなことがあったガヨ

トレイルランニング2015 開催

トレイルランニング2015 開催3.3kmコース スタートしました!

4月19日(日)、あらパークにて「みかめスポーツクラブ主催・トレイルランニング2015」が開催されました。昨年秋にも開催され、参加者から大変好評だったイベントです。

今回の開催はあいにくの雨模様にも関わらず、約90名の参加がありました。参加者は3.3kmコース(あらパーク1周)と10km(あらパーク3周)のどちらかを選ぶことができます。山道を走るのはちょっと大変ですが、自然の中を走ることができますので街中でのマラソンでは味わえない気持ちよさがあります。ちょうどコース付近の「かくれの里(私設の花畑)」にあやめも咲き、一段と美しい景色でした。

また、トレイルランニング後は鯛めしやしし汁、ししの焼肉などが振舞われました。参加者はランニングの爽快感と三瓶の自然、三瓶の味覚を満喫していました!

トレイルランニング2015 開催かくれの里公園付近 ここもコースですトレイルランニング2015 開催三瓶のお・も・て・な・し♡もいっぱい!

関連サイト
大自然を駆けて爽快 西予・三瓶でトレイルラン(愛媛新聞ONLINE)
新緑の森を駆け抜けるトレイルラン入門(All About)

コメントをどうぞ