最近こんなことがあったガヨ

mana piano教室 開講

manapiano三瓶町内に新しいピアノ教室「mana piano教室」が開講しました。

講師は三好真菜さん。これまで松山の音楽教室や、三瓶町の山本楽器店にて長く講師としてのキャリアを積まれています。また、ご自身の演奏者としての技術も常に磨いておられ、2013年にはヨーロッパ国際ピアノコンクールにて、全国大会出場されています。

「『ピアノを一生の友だちに』との思いで、小さなお子様から、大人の方まで幅広く、楽しくレッスンを行っています。ひとりひとりに合わせてのオーダーメイドのレッスンで『今日もレッスンに来てよかった!楽しかった〜!』と思ってもらえる時間になったらいいなと思っています。」

と、新しい教室への想いを語って下さった三好さん。開講にあたりリフォームされたというレッスン室は、防音等の機能面だけでなく、かわいらしさや優しさなど、三好さんの人柄がそのまま形になっているような雰囲気です。

レッスンの内容や料金など、詳しくは「mana piano教室」ホームページにてお問い合わせ下さい。無料体験レッスン(30分)実施中で、こちらの申込みもホームページよりお問い合わせできます。
mana piano教室:http://manapiano.jimdo.com/

コメントは受け付けていません。