【HTML5】kineticJSを使ったHEX描画

この前の投稿ではcanvasで描画したHEXのソースは載せましたがkineticJSのほうは載せてなかったのでここに載せときます。

これが実際にkineticJSで描画された六角形です。
jsdo.itにあげようとしたらうまくいかなかったのでこの記事の終わりにJavaScriptが入るようWordPressをカスタマイズしました。ソースで確認すればscriptがみえます。
赤丸を移動できます。まだそれだけ。

kineticJSの説明をみるとレイヤやグループに分けることで高速化を図る仕組みを持ってるようにみえるので、そのやり方を探っています。

 なにかコメントをどうぞ