おもっさまミカメジャーナルがテレビ愛媛で紹介されました

仲間たちとやっている「おもっさまミカメジャーナル」が9月29日、テレビ愛媛の「ふるさと絶賛バラエティいーよ!」で紹介されました。

何でこのサイト始めたかということをぜひ言いたいと用意していたんですが自分のしゃべってる姿をテレビでみると、情けないやらうれしいやら・・・。言ってる内容はいいんですがしゃべり方がなぁ。なんかセリフしゃべってるぽいです。しかもかみかみ^^;もっと普通にしゃべれるようがんばります。

テレビで放映された効果は絶大で、取材陣みな、あちこちで「テレビでてたやろ~」声をかけられています。
「おもっさまミカメジャーナル」が地域の人により浸透して、長く、楽しく続けて行きたいと願っています!

 なにかコメントをどうぞ